無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザかと・・・・

いや~一昨日から謎の発熱に襲われておりました
鼻水・咳・のどの痛みなど全く風邪の症状もなく突然の発熱でした
寒気と関節の痛みに襲われ熱は38度
症状から言ってもしかして「インフルエンザ」かと・・・・・

今日休みだったので病院行って来ましたが
医者も良くわからんと・・・・
おそらく風邪
まあインフルエンザだともっと高熱になるので可能性は低いそうで・・・・・
ホッとしました
仕事休めないので^^;

んでもって、今日熱も下がって来ました
という事で音楽活動再開ですね!!

音楽仲間で新年会もしないとね♪
01.jpg

| Family LIFE ! | 18:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?大丈夫??
とりあえず下がったみたいでよかったね。
でもぶり返さないようにねぇ~☆

| いつでもぎずも | 2009/01/06 20:42 | URL |

大丈夫?!
インフルエンザでないのなら、少しは安心だけど(>_<)

お大事に(^-^)

| yui | 2009/01/06 23:33 | URL |

あらら、お大事に・・・><
冬は風邪とか流行りますもんね~
早く春になってくれないかな~ってまだ先だなぁ。。。

| Gura☆tan | 2009/01/07 01:35 | URL |

本物をお届けしましょうか

こちら元旦から39度以上の高熱に襲われ病院で陽性反応・・・
1週間の休みを宣告されました。
自分たち動物に移したら大変だし何より口にくわえなきゃいけないものがあるからマスクができないので休むしかない。
多分人数少なくて皆シフト調整したと思われます。
一方の自分も出勤できるかと思う体調は今日くらい。解熱までに5日かかってますから~今もまだ味覚や聴覚がおかしいです。何より恐ろしい生物兵器「咳」が止まりません。
1人暮らしは過酷です。しかも天井からの結露漏れや冷蔵庫の故障など入院したほうがましでした。

ということで?!今年もよろしくお願いします!
年賀状、もう諦めました。すみません。

| mero | 2009/01/07 11:48 | URL |

38度はちょっと高いね~
下がってきたのはちょっと安心だけど、油断しないようにねv-74

| shiho | 2009/01/07 22:22 | URL |

遅れましたが~明けましておめでとです!!!
今年も宜しくで~す^^
俺も早速~風邪ひいてます;
お互い気をつけましょう!!!!!

| P-純也 | 2009/01/07 23:35 | URL |

熱下がってなにより~♪

すっかり明けちゃったけどw
今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

| ニー | 2009/01/08 10:52 | URL | ≫ EDIT

>ぎずもちゃん
ありがとぉ~!ってか思い切りぶり返してた^^;
2日前から激しい頭痛に・・・・・・
熱も上がるし・・・・・・
今日は今のところ若干の頭痛はあるものの熱は下がったみたい・・・油断禁物だね
ぎずもちゃんも風邪には気をつけて!!

>yuiちゃん
なんか今回の風邪は経過が読めない^^;
治ったと思ったらまた熱上がるしみたいな・・・・
yuiちゃんも気をつけて!ありがとね~!

>Gura☆tanちゃん
ありがと!
正月早々ひきたくなかった~~><
俺も冬は南国行きたい!!!

>mero
本物は結構です・・・・・・・。
大変だったな~そろそろ良くなったかな?
休み1週間以上取らないとだめになるから会社大変だよね^^;俺インフルだったら確実にM本君が10日以上は休みなしだな(笑)
お大事に!!そしてあけおめ!!

>shihoちゃん
俺とした事が油断しました・・・・・・
1日置いてまた発熱・・・・・・今の風邪、油断できないよ~
今は熱下がったけど油断禁物だね!
shihoちゃんも気をつけて!!

>純也
あけおめ!ことよろ!!
今年もやさぐれ期待してるぜぇ~!
俺も俺なりにガンバルw
風邪お大事に~~お互いに~~(笑)

>ニーさん
熱ぶりかえしちゃった(笑)
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくね~♪
ニーさんも風邪にはきをつけて!!!

| チャド | 2009/01/09 08:16 | URL |

インフルじゃなくてなによりw
でも油断は大敵だもんね( ̄  ̄) (_ _)うん
しっかり完治してから音楽活動再開しましょ~(^∀^*)

| wish | 2009/01/09 09:27 | URL |

>wish
インフルは怖いよね!
ほんと今回は油断した(-_-;)
と言いながら今日早速我家でバンドミーティングですw

| チャド | 2009/01/09 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/103-db15b69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

