無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年

昨日は「ガキ使」を見ながら年越し・・・・
去年もそうだったけど、あれ見ながらだらっと年越しちゃいました(笑)
そして元旦から仕事・・・・・・まあ慣れましたけどね

てな訳で皆様

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね~!
今朝家の窓から初日の出を嫁が激写したらしいので添付!!(俺は熟睡してました)
new year

去年の暮
30日に例のレコーディングした音源が依頼主に手渡されたそうです
なんでも1000枚ほどプレスして売り出される様です・・・・・・そんな話になっていたとは!!
年末ミックス作業に追われていたsakaさん!ほんとにお疲れ様でした!!
そしてレコに参加した方々もお疲れ様でした、俺も参加させて頂いて勉強になったし楽しかった♪
と同時にもっと修行しなきゃなとも思っております( ̄ー ̄; ヒヤリ

元々札幌在住の障害を持った方からの依頼で、その方が曲のメロディと詞を作り貯めている様なのですが自分では音にする事が出来ないとのことで、去年の夏あたりに現在俺の所属するバンドでギターを弾いてもらってるsakaさんを中心とする「HiTimeOnLife」に音を作って欲しいとの依頼が入っていました。
メンバーの仕事の都合やバンド活動などの忙しい中での作業となったので年末までかかってしまいましたけどね。当初曲のメロディを聴かせてもらった時は正直ジャンル的に全く興味がなかった曲だったのでそれ程乗り気ではなかったですが、録り終えた今となっては愛着も沸いて来ております^^
なにより曲を作った方の想いのこもった曲でしょうし、今回レコーディングに望んだsakaさんを中心とするメンバーとの音楽を通した一体感などが生まれ、参加させて頂いて良かったなと思ってます♪
この場を借りて ありがとうございました!

そんな感じでみんなのおかげで去年は音楽活動復活そして充実した年を送らせて頂きました!
今年は自分達の曲作り、レコをはじめとし、いろいろな構想が頭のなかに巡っております♪
音楽だけでなく家族・仕事・その他いろいろと充実する良い年にしたいですね

みなさんも今年最高の年になるといいですね!いや、しましょう(笑)

| ROCK LIFE ! NEW ! | 01:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます^^

初日の出、綺麗ですね^^

| チョロ | 2009/01/02 07:13 | URL |

あけましておめでとうございます

今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

私も元旦の朝は爆睡してましたw

| ニーウォ | 2009/01/02 12:01 | URL |

あけましておめでとう!

今年もよろしくね~~
そのうち・・・音楽的に絡めたらいいね(=´∇`=)

| いつでもぎずも | 2009/01/02 12:29 | URL |

あけましておめでとう!
おれも「ガキ使」で年越しでした 笑
ホント年末はバタバタだったね~ 自分もいい経験になりました。感謝してます。今日までダラダラな生活させてもらってます。明日から音楽活動はじめますよ!!

| saka | 2009/01/02 17:21 | URL |

新年 明けちゃいまして
おめでとう♪(*^_^*)

今年もよろしくね!

お互いに良い一年になりますように(^-^)

| yui | 2009/01/02 22:31 | URL |

>チョロさん
あけましておめでとう!
初日の出の時間は毎年爆睡しております(笑)
今年もよろしくお願いします♪

>ニーさん
あけましておめでとう!
ニーさんも爆睡か(笑)
夜更かししたら起きれませんw
今年もよろしくお願いします♪

>ぎずもちゃん
あけましておめでとう!
マジで音楽的に絡みたいんですけど~!!
北海道おいで!!!!喜んで企画立てるよ!!!!!!
でも遠いよねぇ><
でもいつかどっかで実現したいね
今年もよろしくお願いします♪

>sakaさん
あけましておめでとうございます!
やっぱガキ使ですかっ?w
去年はsakaさんのおかげで良い経験だらけでした
sakaさん・・・・・もう音楽活動再開してるんすかっ!!
さすがですね・・・・・・自宅でも音楽活動盛んなsakaさんですもんね。
今年もよろしくお願いします♪

>yuiちゃん
あけましておめでとう!
明けちゃったね~^^
ほんとお互い良い年にしようね~!!!
今年もよろしくお願いします♪

| チャド | 2009/01/03 18:06 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(*^▽^*)

飲み食いしすぎて腹がヤバいwww
正月ダイエットを考えながら
飲んでる毎日です((´∀`*))ヶラヶラ

| wish | 2009/01/03 23:14 | URL |

>wish
あけましておめでとう!
いつまで休みだっけ?しばらく忙しかった様だからゆっくり休めてよかったね~!
リンゴ美味かったよ♪
今年もよろしく♪

| チャド | 2009/01/04 02:16 | URL |

あけましておめでとうです
今年もよろしくね

去年は充実してたみたいだね
今年も充実するといいね
おいらは。。。。聞かないでww

| Reah | 2009/01/04 14:33 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう!
レアさんも充実してるじゃん
レアさんの人柄良いんだから後は何か一歩踏み出すとか!
でも自分が楽しかったり、満足してればそれが充実してるって事にもなるんじゃない?
その形はいろいろあるよ!
だからレアさんも、ちゃんと充実してるハズ!
と言うことで今年もよろしく!

| チャド | 2009/01/04 17:34 | URL |

あけましておめでとう
今年もよろしくね~
あたしも今年は目標のサックス始められるといいなーと思ってるよ~
今年はかっこいい女を目指して!ええ、だってあたしクールですからっ!

| マナ | 2009/01/04 23:41 | URL |

>マナちゃん
あけましておめでとう!
スーパーベリークールなマナちゃんのサックス楽しみ♪
今年もよろしくね~!

| チャド | 2009/01/05 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/102-1cad7f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

