無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴ鍋

24日イヴの日の朝
俺は仕事休みだったのですが
朝から娘に叩き起こされました(>▽<;;

娘「サンタさん来てくれた~~~~!」
俺「ぜんぜん良い子じゃなかったのに良く来てくれたな~!」

そんな会話で起床w

そして娘
パジャマのままサンタにもらったソフトクリームメーカーで
ソフトクリーム屋さんに・・・・朝から・・・・
ibu02.jpg
まあ、喜んでくれて良かった♪欲しがってたんで^^
その後、下の娘へのプレゼントだったLEGOでひたすら遊んでたなぁ(笑)

その日の夜はけんちゃん宅でクリスマス鍋パーティ!!
相変わらず美味い鍋でした!!

三種のケーキのケーキバイキングも(笑)
ibu01.jpg
次の日は二日酔い^^;
しかし、昔はどんだけ酒飲んでもテンション上がって行くのみで飲んで吐いたらまたテンションアップで止まる事を知らなかったくらいなのに、最近は飲めば飲むほど眠くなって行く事が多くなって来たな・・・・・なんでかな?←ここノーコメントでいいです(笑)

| Family LIFE ! | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソフトクリームメーカーって自宅でもソフトを作れるって事ですか??

いいなぁ^^

去年のクリスマスイヴは、玄関フードに出していた灯油タンクが
盗難にあいました(悔

今年は無事に過ごせてよかったです^^

| チョロ | 2008/12/26 20:53 | URL |

ケーキおいしそう!!!
ケーキ、そういえばまだ食べてなかったけど、最近太り気味だから・・・我慢するー(笑)

| いつでもぎずも | 2008/12/27 01:23 | URL |

いやぁ、あの日はけっこう飲んだね!
俺も次の日二日酔いだったよ・・・

| kenichi | 2008/12/27 12:36 | URL |

>チョロさん
おもちゃの様でおもちゃじゃないね~これは
普通にソフトクリーム作る手間かかる^^;
チョロさん今年は良いクリスマスを過ごせた様で良かったね♪

>ぎずもちゃん
我慢は体に良くないよw
俺も気を抜いたらすぐ太るなぁ・・・・

>けんちゃん
なんか知らない間に量飲んでたみたいだねあの日は
しかもちゃんぽん・・・・・(笑)

| チャド | 2008/12/28 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/100-e09dafe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

