無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新バンド始動 FUNK FUNK FUNK !!

かれこれ前回俺がLIVEしたのが約1年前・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

ここ最近こんな状態です・・・・・・・・。

だがしか~~~し!!
これじゃイケナイ!!
これじゃあ、ただのおっさん化してしまう!!



えーと、こんな風になったのには訳があります。

まずは子供が出来た事。

これは本当の理由にはしたくないのですが・・・・・。


現在4歳と2歳の娘がいます。

すでに結婚10年目に突入している俺ですが「なぜ4歳?4年前まで子供作らなかったの?」と思いますよね?
それはバンド活動という俺の人生の活力源があったからです。

子供が出来ると自由が利かなくなる・・・・そんなイメージがず~っと頭にありました。


しかし!!いざ子供が出来ると・・・・・・・・・・可愛い|_-。) ポッ

実際バンドどころではなくなったのが事実です(;´▽`A``


最初の子が生まれて現在4年が立ちました。

娘にただのオッサンというイメージを付けたくないという意思
そしてやはり音楽が好きで好きでたまらないという想い

その想いは決して消えてはいなかった!!
そうです!!ずーーっとです!!

子供が出来てからの4年間全く活動していなかった訳ではありませんが、現在正式に所属中のバンドは解散の危機・・・・・。
でもこのバンド好きなんですよね~
まだ解散と決まった訳ではありません!!(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



そして最近の事

元バンド仲間の友人が横浜で活動し、ついこの間インディーズデビューしたバンド

やさぐれ

yasagure_cd_1.jpg


その友人から凱旋ライブを企画してくれとの要請が!!

これは熱い想いを取り戻すチャンスだと思い、現在のバンドの復帰をとりあえず諦め、前座のバンドを友人のけんちゃんと結成しようとの計画が!!!


メンバーはすぐに集まりました!

正式バンド「阿飛」のメンバーでもある ベースのあつし!

地元の音楽シーンの中では大先輩でもあり素晴らしいテクニックとジャンルの幅広さを兼ね備えた ギターのsakaさん!

そして同級生で元バンドメンバーでもあり、パンクやファンクでのジャンルでは同じ好みを持つ ギターのけんちゃん!

この4人で集まる機会を設けることができたのです。

そしてsakaさんらが作ったスタジオでの音出しの日程が決まり
スタジオに入りました・・・・・。

このスタジオ手作りとは思えない出来♪
ビックリしましたよ~^^

0001.jpg

sakaさん達が、地元の音楽シーンを盛り上げようと決起された

Hi Time On LIfeという音楽団体!!

その団体が主に使用しているとの事♪


そしてsakaさんとははじめてのセッション・・・・・・・・・

sakaさん幅広いしアドリブが凄いですd(>_・ )グッ!


そして4人でアドリブを重ねて見えてきたジャンル

間違いなくそのジャンルでグルーブ感が!!


そのジャンルとは


FUNK!!

俺自身ファンクのリズムは大好きです!!(下手だけど・・・・)

いや~~~~この日は最高でした^^
1年というブランクがあったにも関らず・・・・・・ノリノリでしたよv(T▽T)

という事で新バンドでの活動が幕開けしたのでした!!




あ・・・・・それと
やさぐれLIVEですが・・・・・



中止になりました( ̄ー ̄; ヒヤリ



ですがせっかくなのでなにか企画をする事に決まったのでしばらくはこの楽しいバンドで活動いたしますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

やさぐれはめっちゃ見たかったですけどね^^

| ROCK LIFE ! NEW ! | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん

子供を理由に…

うん 確かに(゜ーÅ) ホロリ
私はバンドは専ら参戦(観戦かw)なんだけど
やはり子を持ってからは行く回数は
半端なく激減したけれど

なんだろ…結婚遅かったし
結婚して数年は夫婦だけだったし
夫とは好きなバンド通して知り合ったから
行くライブは常に一緒で…
夫だけ行くのがムゥなときもあったけど

「今」だけだからね。
求められるのも∵ゞ(≧ε≦; )プッ
そのうち「行ってきていいよ留守番しとく」なんて
言われたりするんだろーなって思うと
なんかライブも行きたいのはあるけど
留守番も悪くないなってw

単にそれ「慣れた」言うんかな?∵ゞ(≧ε≦; )プッ

| ズゥ | 2008/04/08 22:58 | URL |

>ズゥちゃん
うんうん
だよねぇ~^^
子供は宝!!

ズゥちゃんも今度は子供とロックLIVE見にいけるようになるよ^^

| チャド | 2008/04/10 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/1-ac0d728c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

