無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ!!

豊浦のキャンプ場でキャンプして参りました!!
海でのキャンプは久しぶり!

今回は妹家族とのキャンプで3家族で行って来ましたよ~
大人6人・子供6人で計12人
愛犬ナツ君は今回断念してペットホテルでお留守番><

出発時は雨降ってたので一時はどうなることかと思ってましたが、キャンプ地は晴天♪とまでは行かないですが晴れてちょうど良い天気でしたw

umihe04.jpg

1日目はほとんど飲んだくれてたな~(笑)
子供達はいとこ同士思い切り遊んでました!

umihe02.jpg

このキャンプで更に従姉妹同士の絆も深まった様です♪

umihe03.jpg

一日目は昼から飲み続けたせいでめっちゃ早く就寝してしまいましたw
おかげで二日目は早く起きる事が出来たので当然釣りに!
一匹しか釣れなかったですけど・・・・w

umihe01.jpg


久々のキャンプ
楽しかった!! 
子供達も相当楽しんでました♪
やっぱキャンプいいっすね、来年はナツ君も連れてまた行きたいと思ってます


| Family LIFE ! | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

