無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全速力

昨日ええねん6周年LIVE行って参りました!

ほんとはうちのバンドも出演予定だったのですが
ベースあつしの仕事の都合上直前キャンセルに・・・
申し訳ないっす^^;

でもその分観客として堪能して来ましたよ!

まず最初にウシダシゲノブ!
いや~ウッシー凄く良い雰囲気出てました
経験を積み重ねどんどん自分の世界を表現し人に伝える男になっていってます

そしてあの武田組の英祐一さん
俺自身初めて観させて頂いたのですが
さすがでした・・・・
迫力・歌唱力・世界観全て素晴らしい
また新たなプロの世界堪能させて頂きましたよ~!



30日のLIVEに向けて刺激もらいました!!
テンション上がって来たよ!!


2011年4月30日(土)

横浜やさぐれ凱旋ライブ「響演の宴 弐」

出演
やさぐれ
Jon Funko
ウシダシゲノブ

オープン19:30 スタート20:00
チケット 前売り1000円 当日1500円

場所 Live cafe Solisteチケット発売中!

y.jpg



| ROCK LIFE ! NEW ! | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

