無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大改造!!劇的ビフォーアフター

今日は仕事休みっ
って事で約2ヶ月ぶりにナツのトリミング行って来ました
前回は部分カットだったのですが、今回は本格的にトリミング!


毎回そうだけど
今回は特に別の犬になって帰って来ました
「ほんとにナツか!?」って思うくらいw


ではその全貌をどうぞ

beforeafter.jpg

↑同じ犬に見えないでしょ?(笑)

前回部分カットなだけに伸び放題で連れてった段階で友達トリマーに
「モップみたいだね」
と、笑われました(笑)


こんな感じで久々にトイプードルらしくなったナツ君でした♪

| トイプードルの詩 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

