無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春 ~卒~

先週17日
上の娘の卒園式でした

早いな~
4月からはピカピカの1年生!

sotsuen.jpg

父ちゃん感動!!

感動といえば・・・・
この卒園式で女って生き物はわからんぜっ!
と再度感じました

この日は特別な日
俺は朝から娘の晴れ舞台を前に感情を徐々に高めて行く事にしていました
せっかくの日ですからね
娘の成長を卒園式を通して感じるのだろうと徐々に心を高めていたのです

いざ卒園式開始!!
ですが・・・
感情を高めようと真剣に見入っていた俺を邪魔する者達がっ!!
そう・・・・卒園児のママ達です・・・・
卒園式が開始しているというのにママ達の世間話がうるさいのなんのって(-_-;)
相変わらず凄いパワーです・・・・
おかげで予定通り感情を高めて行くことが出来ませんでした・・・

そんな感じで卒園式もクライマックスに突入!!
1番感動するシーンへと・・
その世間話のおかげで集中できず、案の定予定通りの感動とまでは至りませんでした(-_-;)

ですが!!
ですがですよ!!
周りを見渡して見ると!!!
ついさっきまで世間話で盛り上がっていたママさん達のほとんどが号泣しているではないですかっ!!!

感動・涙というものに対する女の集中力ってのはすごいっすね・・・・・・

まあ、そんなママさん達(自分の嫁も含め)を見ていると少し感動が蘇ってきましたけどねw

なにはともあれ!
おめでとう!!娘よっ!!

| Family LIFE ! | 21:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

