無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の釣り、そしてLIVE情報!

ここんところ仕事忙しい・・・・・国内の団体さんや特別な予約が一気に入って少々疲れ気味。
でも不景気の中、忙しいのはいい事っすね~^^このまま続いてくれる事を祈ります!

さて昨日の話。
昨日は仕事休み!しばーーーーらく娘達をどこにも連れて行ってない!!
って事で幼稚園から帰ってきた後、地元の漁港へ久々に釣りに行って来ました♪
まあ最近はそんなに釣れる釣り場じゃないんですけど、とりあえず久々なんで(笑)

娘達も釣りはほぼ初めての体験だったので喜んでました^^
1匹目を娘に上げさせたんですがはしゃいでましたよ~
turi01.jpg

ま、しばらくすると飽きてこんなんなってましたが・・・・
turi02.jpg

夜8時くらいまで粘ったのですが
肝心の成果は・・・・・・・・
アブラコ4匹(笑)
かろうじて家族人数分w
ま、こんなもんでしょうねw
釣りしてたオッサンの情報だと前日はカレイも釣れてたらしいです。

あ、アブラコってのは正式に「あいなめ」って言う魚です。
一般的には以外と高級魚、この辺では意外と雑魚魚ですけどw
食ったら美味いっすけどね~^^
turi03.jpg


そしてつい先程、ミチロウさんのLIVEを今回もお願いした友人の店での新しいLIVE情報を入手しました!!
話が来てるって事は本人から聞いていたのですが、決定したのはつい先程知りました。
ウッシーから直接はまだ聞いてないですけど^^

濱埜宏哉(元野狐禅)・長津宏文
内藤重人・御曼けゑ志
弾き語りライブ2009年7月23日!

竹原ピストル(元野狐禅)・長津宏文
弾き語りライブ2009年9月7日!


以上のLIVEが決定したそうです!!
場所は「ロック居酒屋ええねん」ですよ~
野狐禅は最近解散しちゃったんですが、かなーり熱い2人でしたね~^^
どちらにせよ、ミチロウさんに続いてこの様な方達がLIVEに来る店なんて室蘭に他ないぞ♪
ロック居酒屋ええねん最高 d(>_・ )

詳しい事ウッシーから聞いたらまた俺のブログでも告知したいと思ってます♪
http://69eenen.web.fc2.com/69.html

やさぐれのサマソニオーディション投票もまだまだ受け付けておりまーす♪
http://emeets.jp/pc/artist/2229.html

| Family LIFE ! | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

