無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J投入!そして嫁投入!

この間のスタジオは久しぶりにJ(じゅん)を投入!!!
詳しくはバンドHPのメンバー(今回はベースあつしの初ブログ)ブログにてw
http://jfk.konjiki.jp/


そういえばとうとうGW突入しましたね~
今日の客の入りはたいした事なかったなぁ・・・今年のGWはどうなるんだろう
まあ、忙しいのに変わりはないだろうけど><

昨日GW前最後の休みだったんですが、庭との戦いに挑み体力消耗(笑)
ga01.jpg
荒れ放題^^;
去年は見事に戦いに敗れましたので・・・・・・・。
だがしかーーーし!!
今年は珍しくこの人がやる気を出しました!!
ga02.jpg
そう!嫁です(笑)
俺は途中サボってたタイヤ交換をしに行ったんですが、その後戻ってきてももくもくと庭手入れ作業してました!!

それでは我家の庭の強敵達を紹介します。
まずは去年ことごとく大敗させられたこいつです!
ga03.jpg
やなぎ?なのかな、こいつ雑草(木)なんですが根がめちゃめちゃ深いんです!
なので根っこから始末する事が出来ず去年は切断して勝負を挑んだのですが、雨が降るとまたすぐにデカくなるんです・・・・・。
今年は真っ向から戦いを挑む事はやめました(笑)

そしてこいつ
ga04.jpg
よもぎです
こいつがよもぎの花粉を振り散らすんですね
バンドメンバーのsakaさんがよもぎ花粉アレルギーなんで、こいつをしっかり駆除しないと我家の庭でのバーベキューが成立しません!!!なのでこいつには真っ向から勝負を挑んでやりました!!!
俺が刈り、嫁がくくりつける!写真が倒した後の図です(笑)

そしてこいつ
ga05.jpg
すすきです
こいつは根っこから掘り起こしてやりました!!!!ザマ~みろっ!!!!
しかしこいつの根・・・・・・でかい^^;

とまあ、こんな感じでまだまだ戦いは続きそうですが、少しずつやって行こうと思っています^^
ga06.jpg
少しはスッキリしました♪

前に住んでた人がもっと手入れをきちんとやっていれば・・・・・・・・とは考えないようにしています。

| Family LIFE ! | 18:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

