無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定額給付金の行方

昨日、娘の幼稚園の準備という事で苫小牧イオンでショッピングして来ました。
元々ショッピングと言えば毎月札幌に行ってたんですが、子供出来てからは苫小牧イオンまで行くのが精一杯な状態が続いてます(笑)

久々に買い物に出たのでまだ振り込まれていない定額給付金を前借り!嫁に頼み込みましたw
まあ、ジーンズ1本で1万2千円なんてなくなってしまいましたげどね・・・・・・。
更に頼み込み「チャイハネ」でちょっとした上着とアクセサリーを購入♪
俺のファッションのテーマは「ロックスタイルの中にちょっとしたアジアンエッセンスを!」みたいな感じなんで!! (最近決めました 笑)

嫁はバリバリのアジアンスタイルなのでうちの子供達もこんな感じ
ion01.jpg

ion02.jpg
下の娘のこのパンツも昨日チャイハネで購入!可愛い♪

それと今日、昔からのロック仲間で幼稚園のパパ仲間でもある友人から頼んでいた財布を頂きました!レザークラフト始めたと言うので頼んでました^^
ion03.jpg
これにチェーンを装着して完成♪
ion04.jpg
ボタンは自分で買った龍の柄の入った小銭風の物を使用してもらいました。
ここでもしっかりアジアンを(笑)



いや~しかし、定額給付金・・・・・・・・・・あっという間になくなりますね(笑)

| Family LIFE ! | 19:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

