無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャドデミー賞

最近、久々に家で映画ばっか見てました!
借りてたのたまってたんで^^

せっかくなんで自分的最近見た映画ランキング(ブロ友のグラタンさんがある映画について語ってたので俺も書きたくなりました)
映画評論するタイプでもなく割りと単純な映画を愛す俺のランキングですけど

まずはノミネート作品(最近見たDVDです)

ハンコック・ドラゴンキングダム・ダークナイト・ハプニング・ナルニア国物語カスピアン王子・スパイダーウィックの謎・デトロイトメタルシティ・スピードレーサー

その中から選ばれた最優秀作品は



ダークナイトです!

movie03.jpg

個人的にめちゃくちゃ面白かったです。
主演のクリスチャン・ベールも良かったし、特にジョーカー役のヒース・レジャーの演技は半端ないです!
『バットマンビギンズ』になってからは従来のバットマンと一線を画し、その世界観は現在とどことなく通じてたり似通ってたりする部分があり、悪役なども極端な凄い能力を持ってたりするわけでもないので、その現実的な面がリアルで良い。
そんなリアリティも溢れるクリストファー・ノーランとクリスチャン・ベールのコンビによる新生バットマン第2弾の本作。内容・キャスティング・映像にアクション、どれも素晴らしかったですd(>_・ )グッ!
最初から最後までドキドキしながら見てました!
レイチェル役の人が代わってたのでちょっとガッカリでしたが・・・・。
ヒース・レジャーの演技を堪能したいなら絶対字幕で見たほうがいいですね。


他の作品だと
D.M.Cは笑えて面白かったですよ^^前から見たかった映画だし。
movie01.jpg
あとハンコックも良かった!
大好きなシャーリーズセロンの役柄がああいうふうになってるとは思わなかった♪
ウィルスミスもやっぱカッコイイしね~楽しめました!

ドラゴンキングダムもジャッキーとジェットリーの共演で内容こそ単純明快でしたが、面白かった。
特にこの女の子に惚れました(笑)
movie02.jpg
見終えた後3歳うちの娘がカンフーに影響され真似てたのが笑えた(笑)

その他の映画も全部良かったっすよ♪

ただ見た後スッキリしなかったのがハプニング・・・・・・。
言いたい事はわかるんだけど・・・・・・・。
これから見る人がいたら困るのでネタばらしはやめときますwww

まだ見てないの家に残ってるんで、しばらく映画三昧になりそうです。

| Family LIFE ! | 21:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

