無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年

今年もあとわずか
振り返ってみるとなかなか充実した年になったんじゃないかなと思います。

仕事
「昇進」
「サミットヘルプ」これは今思い出しても吐きそうになる・・・死にかけました(笑)
eco.jpg


家族
「娘のダンスコンテスト」この他にも初運動会だとか初発表会だとかで娘の成長ぶりを親バカな目線で見ることが出来ました(笑)
旅行もちょくちょく行ったなぁ
コーンスネークのナミちゃんが新しい家族になったし♪
otaru06.jpg


音楽
「NEWバンド結成」
「エレドラ購入」
「あつしの結婚式で演奏」この模様は結婚情報誌(ゼクシイ)にも載りました♪
「やさぐれ・GLGとLIVE」
「遠藤ミチロウLIVEの企画」サプライズもありましたw
と1年くらいバンド活動のブランクがあった俺にとっては音楽活動復活の年になったのではないでしょうか^^
他、本格的レコーディングも経験したし
R&BシンガーRUCOちゃんと飲みに行ったり、ミチロウマニアのチョロさんと出会えたりと音楽を通じていろんな出会いもあったし♪
michirou09.jpg


思えばこのブログも今年書き始めたんだよな~
来年は更に仕事に家族との時間、そして音楽活動を充実させたいですね!

みなさん!!来年もよろしくおねがいしますよ~!
でわ、良いお年を~♪

| ROCK LIFE ! NEW ! | 02:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

