無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

響演の宴

明日から10月へ突入!!
10月はLIVE!
そして11月にはミチロウさんのLIVE!!
全部自分に来た企画なので忙しそう・・・・・(笑)
って言ってもうちのバンドメンバーみんなで作り上げるんですがね♪
みんな熱くなって来ましたよっ!!

室蘭に来てくれるミュージシャン達を熱く出迎えたいですね^^

やさぐれ!!
kawa05.jpg

G.L.G!!
kawa06.jpg

そして遠藤ミチロウさん!!
kawa04.jpg

そして我らがJon FunKoの宣伝も♪
Jon FunKo
7日から本格的な練習します!
遅いって?^_^;
いろいろ皆忙しいんですよっ!!
今回も時間がないのでオリジナルはパスいたしますが盛り上がって行きますよ~!!

ミチロウさんの詳細も決まったのでこれからフライヤー作ります!!
完成したら10月のLIVEとともに再度告知しま~す!!

楽しみ♪



話は変わってうちのナミちゃんですが
なんと脱皮してました!!
今日は元気に顔出してましたよっ!
食事もしたし♪
kawa01.jpg

kawa03.jpg
しっぽ鳴らして威嚇されましたがね・・・・・(笑)


明日はうちのレストランの冬限定地物を使った特別メニューの取材を新聞社から受けます

| ROCK LIFE ! NEW ! | 21:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

