無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんやわんやですよ

いや~落ち着かない・・・・・・

前にも日記に書いたサミットヘルプの出張・・・・・・
これが終わらないと落ち着かない!!

気持ちはサミットよりもあつしの結婚式に向いているので余計に落ち着かない!!!
早く出張終わらせて落ち着きたい・・・・・・

4日から10日までの期間、出張先では独身寮に入れられるんですよっ!!
しかも風呂共同・・・・・
ワンルームでTVもないっぽい・・・・・
そうとうな数の応援者が来るのでしょうがないのかも知れないけど・・・もっと良い待遇を!!!

あつしはいない間にバッチリ企画練っておいてねっ!!
なんならサミット行く前にもっかいくらい集まってもいいよ(笑)
前日とかは嫌だけど・・・・・。





とりあえず、あと3日後・・・・がんばります。



剣さんカッコイイ♪


| 男のクッキング(仕事!!) | 22:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

