無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手羽先?

すっかり春ですね

今日は仕事休みなのですが、うちの子供達も新学年が始まり元気に登校・登園いたしました
家は落ち着きを取り戻しております(笑)

んで嫁も遊びに行き今は俺とナツの二人っきり


最近のナツ君

natsumax.jpg

しつこい毛玉をまとっていた為こんなに短くカットされて
一足早いサマーカットな状態です・・・。

職場の後輩にカット直後の写真を見せると

「手羽先みたいですね 笑」

と言われましたよ!

そんなナツ君と久々にのんびり過ごしております

| トイプードルの詩 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩

今月入ってから毎日、仕事行く前と仕事帰って来た後の計2回ナツの散歩行ってます。

それまでは気分が乗った時のみの行ってました・・・・(汗
なので行かない日もあったり・・・・行っても1日1回。


実はついこの前までちょっとした悩みがありまして
それはナツのマーキング行為についてだったんです
シートのない場所にマーキング・・・・・・
これには悩まされましたね

でもですね、今の散歩ペースにしてから
ほとんど家でのマーキングしなくなりました!!
う○こも家では全くしません!!

マーキングする度に叱っていたのですが、それもしなくて済んでます

ペットの幸せって、やはり飼い主の愛情次第なんですねぇぇぇぇ

nakkunn.jpg


| トイプードルの詩 | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大改造!!劇的ビフォーアフター

今日は仕事休みっ
って事で約2ヶ月ぶりにナツのトリミング行って来ました
前回は部分カットだったのですが、今回は本格的にトリミング!


毎回そうだけど
今回は特に別の犬になって帰って来ました
「ほんとにナツか!?」って思うくらいw


ではその全貌をどうぞ

beforeafter.jpg

↑同じ犬に見えないでしょ?(笑)

前回部分カットなだけに伸び放題で連れてった段階で友達トリマーに
「モップみたいだね」
と、笑われました(笑)


こんな感じで久々にトイプードルらしくなったナツ君でした♪

| トイプードルの詩 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナツ X'masバージョン

昨日愛犬ナツのトリミング、久々に行って参りました!


約2ヶ月トリミングしてませんでした
シャンプーも2週間くらいさぼり、爪も2ヶ月切ってない!!!
そんな状況で「あれ?これトイプーだっけ?」状態なっておりました(笑)
金欠だったもので・・・・・・。


んでもって昨日は上の娘のダンス仲間のお母さんが犬のカットハウスやってるって事が発覚したので
そちらへ行って参りました!


部分カット+シャンプー+爪切り+耳掃除+肛門線絞り+足回りのセットでなんと2500円!!
まあ特別価格ですけどね♪
通常価格でも安い方だと思いますし、良い感じのお店なのでオススメです♪


今回はクリスマスバージョンのバンダナも付けてくれてこのようになりました!


natsu00.jpg


髪の毛ママに縛られてます(笑)


| トイプードルの詩 | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日

今日から珍しく3連休!
現在嫁は友達の家に遊びに行き、子供たちは学校に幼稚園
久々に1人の時間を家で過ごしています。


朝10時にタイヤ交換を済まし、先程ナツの散歩に行って参りました。


今、つくづく感じた
犬って愛情を愛情で返してくれるって良く聞いてたけど、ほんとだね
散歩した後はすっごく偉い子だw
言う事きちんと聞いてくれる
やる事あってあんま構ってあげてない日はほんとワガママなんですけどね~(笑)
今日は凄く余裕のある日でナツとの時間を優雅に過ごしております♪


DSCF0799.jpg


と言っても夜は忙しいんですけどね(;´∀`)


| トイプードルの詩 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

