無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tommy Lee

昨日に引き続き「Respect Drummer」のコーナーです!(カテゴリいつのまにか増えてます)

今日は俺が高校生の頃憧れたモトリークルーのドラマー「Tommy Lee」の紹介!

Tommy-Lee4.jpg

高校の時はドラムではなくギタリストだった俺は(この頃は思い切りモトリーのギタリスト ミックマーズが使っていたバレッタをまねてクレイマーのギター使用してましたから 笑)
この人にはドラミングというより、「ルックス」「ワイルドさ」「生き方」みたいな所に憧れがありました。


TATTOOもこの頃のモトリークルーの影響でもあります。

そんなTOMMY LEEの割と新しい動画をどうぞ!



なんかトミーがメイクしてますね、これ



最近のこの人の活動状況は良く知りません・・・・・。

| Respect Drummer | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cindy Blackman

昨日に引き続き、影響されたドラマーシリーズ

この人にはモロに影響されてます
女ドラマーだけど
唯一この人の教則ビデオ持ってる

レニークラヴィッツが好きなのもあるけど
過去にZEPP札幌にLIVEも観にいきました
今までの中で過去最高のLIVEでした

who3.jpg


ではYOU TUBEよりCindy BlackmanのDrummersfestival 2009 の様子をどうぞ!
前半チューニングしながらのプレイですが後半しびれます。

| Respect Drummer | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金子親子

先日の作曲作業中にsakaさんに4ビート強化よろしくっ!
と、念を押して頂いたので、早速ジョニー吉長の教則DVDの映像をYOU TUBEにてチェック!

しかし
金子親子凄いな

ここの血筋は半端なくGrooveしてますな
父 ジョニー吉長、母 金子マリ、兄 金子ノブアキ(RIZE)、弟 KENKEN(RIZE)
って・・・・・羨まし過ぎる家族構成。



この教則DVD買おうかな・・・・・。

| Respect Drummer | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

