無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被災者の人達の事を考える

東日本大震災が起こってから3日目
この3日間TVで被災地の状況を見ていて俺自身遊ぶ気にもなりませんでした

昨日のTVに出ていた被災にあった方
「奥さんと子供と手を繋いで押し寄せる津波から逃げていた
だが波に飲み込まれ離れ離れに、自分はどこかにとっさに捕まり助かったが家族が・・・・」
と涙を沢山浮かべながら話していました。

自分にも家族がいます、もし自分が同じ目にあったらと考えると
胸が締め付けられる思いでしたね

被災地にいる遠い知り合いも何人かいます
無事は確認されてますが、被災者には変わりありません

また実際に自分の住む地でも小さいと言えども地震や津波が確認されてますしね

偽善と言われようがなにか出来ることはないか
と、今回ばかりは本気で考えさせられています。

うちの会社でも募金活動始めるらしいし、地元のLIVE CAFEソリストのマスターも
店での募金、チャリティーライブを考えているらしいので出来る事は協力しようと思ってます

海外からも沢山の支援も来てる中、同じ国民なのに何もしないで終らせる訳には行かないっす




まずは節電
PCダウーーン!!

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記憶喪失・・・

一昨日の中学同窓会
めちゃくちゃ楽しかった!

んですが・・・・
2次会の最後の方から3次会にかけて
相当記憶飛んじゃってます(;´Д`A ```

俺・・・・変な事してないだろうか
心配

帰りは嫁に迎えに来てもらったのですが
次の日何時に帰って来たのか聞くと
「朝4時半だよっ!!」と
そ、そんなに飲んでたんだ・・・・・。

最近、普段飲んでないせいなのか、歳のせいなのかはわかりませんが
楽しい飲み会だと記憶喪失になるんだよな~
気をつけないとな・・・・・。

なにはともあれ楽しかったから良しとしよう

4年に一回の同窓会なので、次は40代突入か・・・・・・。

まあ、楽しみですけどね♪

| 未分類 | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不良達の結婚式

今日またも友人の結婚式に行って来ました!

なぜか俺の周りで結婚ラッシュです♪
(ほとんど再婚なのは内緒で)

200人以上のかなり大規模な結婚式だったんですが
半数以上が十何年前の元不良と言う見た目はがらの悪~い結婚式でした(笑)
各学校で番をはっていた連中が集まったような感じ(笑)
kiyo01.jpg


でもすごいな~と思いました
同級生がほとんどであんだけ人数が集まるって言うのはやはり新郎の人柄・器を感じました
ひとつの学校だけでなく同じ地区の学校数箇所出身者があんだけ来るんだし
新郎自身も見た目に似合わずめっちゃ優しいやつで、そんな所がみんなから慕われるとこなんでしょうね!
友人想いなのもすごく伝わって来ました!
来ていたみんなももうさすがにいい歳なんですっかり丸くなってたし(笑)
めっちゃいい結婚式でしたよ♪

今頃2次会楽しんでるんだろうな~
俺は嫁の都合で披露宴終了後帰宅しました・・・・・・残念!

| 未分類 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハン

最近これにハマってます
B000GWKY9Y_09_LZZZZZZZ.jpg
サミット出張で部屋で暇だろうと思い890円で買ったモンスターハンターポータブル2nd。
サミット中は結局忙しくてやる暇などなかったのですが・・・・・。

これ面白い!!
会社で以外にもやってる人が多くて通信で一緒に狩りができちゃうんです!
ああだこうだ会話しながら攻略して行くのがいいですね~
M本君や蛇男もやってます。

そして昨日の地元でのお祭りで久しぶりに会ったバンド仲間も実はず~っと前からプレイしていた事が判明!!
monnhann01.jpg

前にブログで紹介した俺が10年前くらいまで活動していたバンドのギタリスト、まーちゃんです!
すでに2ndではなく最新の2ndGってのをやってるらしいですが^^
今度PSP持参で我が家へ来ることに!バンド活動じゃないですが(笑)





それとうちの嫁もやりたくなったらしく我が家でPSPを勢いでもう1台買ってしまったのは内緒という事で(汗)

| 未分類 | 22:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

